まゆき

ネットで人と繋がりたい!

そして今日が、ゲームをやめて6日目!

こんばんは、まゆきです。

今日はもう夜遅いので、ささっと書いて終わろうと思います。

 

ゲームやめて6日目にてわかったこと…それは!

ゲームやめたからって、すぐに睡眠時間がのびるわけじゃない!

です。

 

今までは、日付が変わってから寝てたので、ゲームやめる前は

「ゲームやめたら10時とかにはもう寝てるんだろーなぁ」

と勝手にイメージして、8時間睡眠とか夢見てました。

実際は、ゲームやめたらその日から快眠!ってスムーズな話じゃなくて。

 

いままでの睡眠リズムはそう簡単に矯正できるものじゃなくて、ベッドの中でなかなか寝られずに、結局、1時就寝、とかになってます。

 

ま、それでも少しずつ、眠くなる時間は早まってきてる気がしてますが。

早寝早起きな睡眠サイクルになるには、もう少しかかりそうです。

 

 

 

今日はもう遅いので、洗濯機は回してません。明日の朝に回り終わるように、予約して寝ようと思います。

きっと、いつも洗濯機をまわしてる間にブログかいてるから、それもよくないんでしょうね。寝る前スマホ、すごい睡眠に悪影響らしいですから。

 

と、いうことで!

おやすみー!