まゆき

ネットで人と繋がりたい!

食べる楽しみ!

ども!

 

夜食のインスタントラーメン食ってるなうのまゆきです!

 

ヤマダイ株式会社の「ねぎみその逸品」とかいうのです。

かやくを入れて熱湯で5分したら完成です。

みそ味がほしくて食べたんですけど、スープがガッツリみそ!

ラーメンのスープはからだに悪いってよくいうけど、そんなの無視してでも全部のみたくなるスープだね!

むしろお酒に合う!

ジンと一緒に食べてますが、いける組み合わせだわー。

これで麺にスープがしっかり絡まってたら最高だったね!

 

 

でね、ゲームばっかりやってた頃は、メシ食う時間がもったいないから、こうやって夜食をむさぼることなんてなかったんだよねー。

朝、昼、晩飯を食べるのもめんどうだし、作る時間ももったいない!って感じで、食に無頓着だったから、こうやって夜食でからだに悪いとしても、食べることを楽しめるようになったのもゲームから遠ざかってるからなのかな??

今度はポテチあけて食べてるけど、以前なら「はよラーメン食ってゲームしよ!ポテチなんかロード時間とかで食えるやん!」って感じでだらだら食べてた。

 

てことで!

ゲームから遠ざかると、

食べることにちゃんと時間をかけるようになる!

こんなかんじの決め台詞で!

じゃ、またねー!