まゆき

ネットで人と繋がりたい!

なんと!!ゲームをやめて2日経ちました!

昨日からゲームをやめました。

 

なんと!

これまで毎日やってたゲームを、2日もやってません!

これは快挙です!

 

世界中に、やめようと思ってゲームをやめられる人が何人いるでしょうか?

タバコは?ギャンブルは?

俺はそういった趣味は、ごっそり含めてその人のアイデンティティーだと思っているので、たばこギャンブルには肯定的なのですが、やめたいって思ってもやめられないことの代表格なのでここで引き合いに出させてもらいます。

それらと同じくらい、ゲームも、やめたくてもやめられないものだと思ってます。

 

そんな中毒性の高いゲームを!

やめるという決意をしたことが!

2日も続けていることが!

 

「俺ってすごい」

そう思わずにはいられないのです。

口では「ゲームしたいー」って言ってます。

 

 

ゲームやろうと思ってもできないんです。PS4を本体ごと、車で1時間くらいの距離にいる母に持って帰ってもらったので!

あーゲームしたい!

 

 

最近はApexにハマって2ヶ月たったところで、ウィンターエクスプレスとかいう期間限定モードがでてきて、1日中そのモードをやっていた日もあったのですが、ゲームをやめてしまったので、もうウィンターエクスプレスともおさらばです。

きみとの1日はとても楽しかったよ、ウィンターエクスプレスくん。今年はもう会えないんだね。

来年は会えたらいいなぁあ!!

 

 

俺のApex人生はまだ始まったばかりで、最近は自分のプレイ動画を見返したりして立ち回りの反省をしたり、自分の上手い!と感じた瞬間をいくらか集めて編集してて、YouTubeとかにアップしようかなーとか考えてました。

なのでゲームをやめたことで、もしかしたら俺のYouTuberとしての道も自ら断ってしまったのではないかと思うととても残念な気持ちです。

 

 

ゲームをいつまでしないかは夫婦で話あって決めてます、目標に向けてがんばって、努力が実を結んだらゲームしていいよってことになってるので、その日まで頑張ります。

目標達成できなかったら5年間ゲーム禁止です。これはキツいいい。

 

 

 

 

なので!

ゲームやめたらどんな毎日になってるのか、記録として残していこうと思います。

 

とりあえず2日目は、テレビを見るとゲームしたくなります。PS4ないのでどうやったってゲームできないのに。

 

 

今日もゲームなくても生き抜いた!俺、エラい!

じゃ!おやすみなさいー