まゆき

ネットで人と繋がりたい!

ゲームをやめて4日目

まゆきです。

猫が膝の上に乗ってるだけで、ゲームしてるときも膝の上に3匹乗ってたなぁと思い出します。

うちの猫はみんな人懐っこくてかわいい。

手が出ませんし。子供が失礼なことしても、さっさとその場を去るので安心です。

 

さて今日も洗濯物が回り終わるまで(といってもあと10分しかないのですが)ゲームやめて4日経った記録です。

 

 

明日の準備をしました。

ゲームしてたら明日の予定の確認なんてしません。そんなことするくらいならすぐにでもテレビとPS4のスイッチオンです。なので明日の準備だってしません。よっぽど大事な予定でもない限り、明日のことは明日やれば間に合います。

大抵は、いつも通り起きて支障はないですし。

 

なので、朝は少しゆとりがないのは事実でしたが、多少ばたばたして間に合わせたのがゲームしてた頃でした。

 

 

 

でも!今は寝る前の時間が余ってます!

やることといったら明日の予定の確認、準備くらいしかありませんので。

しっかり用意しましたとも。朝やっても間に合うことを!

 

社会人としては当たり前でしょうが、当たり前のことができない人もたくさんいる世の中です。

明日の準備をしているだけで、俺はとってもエライのだ!

 

すごいことをした気分になったところで、洗濯機が止まったので、洗濯物を干して寝ます。ありがとうございました。

 

じゃ、またね!