まゆき

ネットで人と繋がりたい!

昨日がゲームをやめて5日目でした。

昨日は子供を寝かしつけていると自分も寝てしまっていました。

 

こんなことって、ゲームやめる前は考えられません。

だって、子供寝かしたあとはゲームし放題な時間なんですもの!!

絶対に生きて(起きて)帰りたい!そう強い意思を持って、子供を寝かしつていたはずです。

 

 

でも、いまは肝心のゲームがないので…。

「やばい眠い…このままじゃ寝る…あー、でも起きててもゲームできるわけじゃないし…寝てしまってもまぁ…いいか…」

そう思っていると、いつのまにか寝てました。

 

ま、結局、妻が寝室の扉を開けたときに目が覚めたのですが。

1時間くらい寝てました。とっても心地よかったです。

 

 

 

ということで4日目

 

 

 

子供と一緒に寝落ちしても後悔がなくなった!

 

です。

洗濯物は朝に干しました。

妻も洗濯機を回し忘れていたみたいです。