まゆき

ネットで人と繋がりたい!

母にPS4を預けて11日目!

昨日学んだことを活かして、タイトル変更しました!

 

はい!今日のひとこと!

ゲームできないのにネットでゲームの攻略系動画や記事を読む

これ!

読んで、「あ、そーゆーやり方もあるのか!」とか新しい発見すると、どーしても試したくなるよね!

他にも、キャラの裏設定とか、新しく発売されたゲームとか、上手い人の動画とかみてると、ゲームしたい欲が沸き上がるよねー。

 

これはね、Googleさんが悪いと思うのね。

人がせっかくゲーム絶ちしようと頑張ってるのに、Googleさんは無慈悲に「おまえコレ興味あるやろ、読めや、ホレホレ」ってほいほい情報提供してくるもんだから。そしたらどうしても見ちゃうじゃん!

協力してほしいよね!

あ!分かった!

設定で、「こーゆー情報、興味ないよっ」ってすればいいんだな!

解決したわ!

やっぱブログ最高!

 

じゃ!またね!