まゆき

ネットで人と繋がりたい!

落書き

さて!今日は落書きコーナーもアップしちゃうよ!

作家は愛しの我が妻です!


f:id:mayukigou:20211219223154j:image

かわいいです。

うちの三大猫の一匹、ハチワレにゃんこ

朝の出勤時、車に乗り込もうとした時に道路の真ん中で鳴いていたのを発見

病院に連れていき、医師に「たぶん死ぬよ」と言われた手術を受けるが、強い生命力でもって余裕で回復。

 

この子を最初に見つけたときトラックが来てて、俺はビビってすぐに助けに行けなかった。この子の上をトラックが通りすぎたときは本当に怖かったです。

きっと俺が気づく前にも何台も車が通ったんだろうけど、避けてくれた運転手さんたちにありがとうを言いたい。そして伝えたい。

あの時道路にいたにゃんこは、今はうちでぬくぬくと生きてます。撫でられるのが大好きです。

 

 

 

 

さて!以下は下ネタです。

気分を悪くする方もいると思うので、ちょっと虫の居所が悪い人は戻った方がいいかも!

 

 

 

いいですか?怒らないでね??

はい!

 

 


f:id:mayukigou:20211219222337j:image

洗い物をしていた俺に、うちの子がうんこをしたことを知らせるため、妻が書いたメッセージ

 


f:id:mayukigou:20211219223007j:image
うちの子はいま胃腸炎なので、今回も軟便であることを表すメッセージ

 


f:id:mayukigou:20211219222521j:image

軟便というよりむしろ下痢なので、うちの子の便の状態を的確に表したメッセージ

 

 

 

以上!

 

また来てね!

じゃ、またねー!!