まゆき

ネットで人と繋がりたい!

慣れ!

母にゲーム機を預けて12日目!

つまり、ブログを書き続けて12日目ということですね!

何事も慣れていくもので、やり続けて2週間経とうとすると、最初はこんなしょーもないブログ続けて何になるんや…って思ってても、気にならなくなりました。

 

特に、最近はいろいろな人から勇気をもらったこともあり、俺もなんでもいいから発信しようという気持ちが強くなったのもあります。

それについてはしっかり記事にしようと思う。

 

 

 

で!

とりあえず毎日、こうやって記録に向き合うことが大事だね!

いい記事書こう、せっかく開いて読んでくれるんだから、意味のあるものを書こう、そう思っても、

そもそも書くスキル、継続するスキルが足りないのに、いい記事書けないよってゆーね

こうやって1日30分くらいかけて、考えてることを文章におこす訓練だと思って、これからも続けることが、いい記事の第一歩なんだろーね。

いい記事、面白い記事は、それができるようになってからかな!

 

 

 

応援よろしく!今のうちにファンになってくれてもいいよ!

 

 

じゃ、またね!